JA共済連(全国共済農業協同組合連合会)栃木は、「ひと・いえ・くるま」の総合保障で、毎日の生活を大きくサポートします。

イベント

令和2年度 JA共済 県下小・中学生 書道・交通安全ポスターコンクールの開催中止について

2020年05月20日09:53

 JA共済では、次代を担う小・中学生の皆様に、お互いに助け合うことや思いやりの気持ちを持つことの大切さを伝えるとともに、
書道を通して正しい文字を書くことを学んでもらうため、また、ポスターを通して交通安全について考え、その大切さを広く社会に
訴えるために、書道・交通安全ポスターコンクールを開催しております。
 今年度につきましても両コンクールの開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、誠に残念ながら、中止させていただくこととなりました。
 ご応募をご検討いただいていた皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえご理解を賜りますようお願い申しあげます。
 なお、次年度の開催にあたりましては、児童・生徒の書写教育、図画工作・美術教育の益々の発展に貢献できるよう、また、書道・ポスターコンクールへの応募を楽しみにしている子どもたちのためにも努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 本件に関するお問い合わせは、JA共済連栃木 JA支援部 普及企画室 普及グループまでご連絡ください。
 (電話番号:028-616-1121 祝日を除く平日9:00〜17:00)